EDIT l RSS

A child to see the moon


<< ツイッター | main | ご無沙汰しております。 >>


| - | | CM(0) | TB(0) |
記事の整理
 ブログ内の記事の整理をしました

読み返すと懐かしいものばかりですね
このブログを始めて4年が経ちます
16歳の初夏から20歳の現在

4年という年月は長いかどうかは判断し辛いですが
精一杯生きて成長したなって感じます

そしてその時々の文章の書き方の違いやら選ぶ言葉の違い…

特に17歳くらいの自分には
格好付けて書いてるなこいつ!と思うところが多いです(笑)
恥ずかしい…

非公開にしても消さないので久しぶりに読んでは悶えるようにします!

しかし、なら成長したの?と聞かれても
ツイッターでは感情的な呟きばかりしているのであんまり変わりはないかと思います
大学辛い!ゼミ辛い!人間関係があ!!とかずっと言ってます
過去の記事を読み返した後だと、どんな年でも自分は自分なんだなーと感じます

本当に中々ブログを更新しませんね
申し訳ありません…。
| 呟き | 22:08 | CM(1) | TB(0) |
| - | 22:08 | CM(0) | TB(0) |
COMMENT
はじめまして、えりなっていいます。
21才で、きょうさんと同じ大学生です ((*´∀`*))
私も中高と学校を休みがちでした。で、当時の私もブロガーで、ほんとに色々なことを書いていました(笑)

同じ女子大生ということなので、仲良くしていただけると嬉しいです(>_<)
| えりな | 2013/10/15 4:34 AM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://kyoco01.jugem.jp/trackback/1167
TRACKBACK
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
カウンター
ランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PR